香港とインドネシアでセミナー交流会

★思いつきで9/12〜15インドネシアジャカルタ9/16香港〜9/17福岡戻り決定!なんと!わずか2日間でいきなり↓実現!奇跡!世界は狭い。が、欧米クソ喰らえ。アジアだ!

9/14夜6時第1回インドネシアベンチャー大学」をインドネシア・バンドンの日本料理店「鳥元」で開催。ゲストは福岡県大川出身・現地で繊維と飲食で大成功吉武さん・他頑張るアホ大集合!5名くらいか?飛び込みでどうぞ。

★興味津々の現地情報はインドネシア唯一の日系新聞「じゃかるた新聞」

9/16夜7時「第1回香港・ベンチャー大学」は南洋広場605号。私のミニセミナー+交流会。この香港和僑会×JBN・ジャパンビジネスネットワークの番外編←スゴイ会。アジアで脱サラ大成功の太陽商事・筒井さん+現地起業家×がんばれ社長・武沢さんが熱い!会場主は香港パソナ→現地起業家アジアで就職・転職・起業を!

お会いできる方がいたら、現地で会いましょう。メール下さい!(9/12朝まで)

1■9/14インドネシアベンチャー大学・ゲスト講師の紹介(上のブログより) 他関連記事 その2・成功レストラン

インドネシアに通算20年以上滞在している「インドネシア大好き人間」がいます。Y.T氏は大手商社に勤務していた時に、最初は語研生としてインドネシア語を学び、帝人東レなどの合繊メーカーのインドネシアでの合弁事業が盛んに行なわれた頃に、奥さんと帯同でインドネシアで勤務していました。その後大手商社を退社し、私が在籍していたアパレルに途中入社して国内勤務をしていましたが、アメリカ事業に伴い語学力を買われてアメリカ勤務となりました。その頃2年間ほど私と一緒に仕事をしていました。アメリカには家族帯同でしたので、単身赴任の私は度々奥さんの手料理を御馳走になったことを懐かしく思い出します。10数年前にそのアパレルを退社し、現在はインドネシアのバンドンで繊維貿易の事業をしています。現在は単身赴任でバンドンにいます。ご存知じかもしれませんが、バンドンはインドネシアのような喧騒はなく、高地で比較的涼しく過ごし易い町です。もうそろそろ60歳近くの歳ですが、青年のような夢と行動力を持った愉快な男です。前々からインドネシアの鶏は正真正銘の地鶏で美味しいと自慢していました。いつかその鶏を使って焼き鳥屋をやるのだと言っていましたが、数年前に夢?が叶って「鳥元・TORIGEN」という焼き鳥屋を開店したようです。残念ながらその鳥元には行けていませんが、本人は美味しいと自慢しています。御店は繁盛しているようです。

人気ブログランク  にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ  9月〜の予定 ベン大は10/11

成功DVD・CD教材 ←先月は約50本の注文。ありがとう!!

経営人生計画セミナー・5時間DVD7770円←安い実験版で荒削り。

予告映画 日刊メルマガ 携帯版 公式HP(わけわからん) 今後の予定 300週ジャンル1位 イチ押し 2ちゃん 世界一周の本 新刊2原稿日々改良←読者の声聞いて進化