桑田と長渕のケンカ

人に歴史あり。

9歳で両親別居+幼少期から喘息持ちの吉田拓朗。その弟子の長渕剛。拓朗の同士である井上陽水。以上は最初は売れず、叩かれ、さらに逮捕された。最高やね。その拓朗と長渕を、歌で完膚無きまでに叩きのめしたのが桑田佳祐。「すべての歌に懺悔しな」騒動。残念だが、桑田だけが人生に挫折がない。俺が桑田に心底のめり込めないのはそこだと今、気づいた。

そして屈辱の新人時代を乗り越え、成功して調子に乗り、俺と同じく、元の性格の悪さで増長して傲慢になり、クスリに溺れ、逮捕され、しかし、桑田と人生に復讐しようと格闘技で肉体改造し、今、己に克とうと孤高の道を行く長渕の方が、実は好きなんだね。似た者同士の清原も。うーん、次は長渕のコンサートに行かねば。

桑田vs長渕事件

7/4+5東京「コンサル・士業・コーチ・講師・出版・起業成功ノウハウ暴露」 予告編

飲食NO1「大久保 」↑沖縄NO1山形NO1 他。7/4満員 7/5残7名

7/11福岡「出版コンサル・エリエスブック土井英司」スペシャルセミナー

業界日本一+8月出版+ビジネス速読術講座 寺田さん↑ゲスト講師

7/19福岡「感動プロデューサー平野+旅のベルテンポ高萩vs世界一周カヤノ」公演

1

←今日もヨロシクお願いします!

栢野の最新セミナーDVD・CD詳細 ←動画。9つ?下のブログも参考↓

こっちもにほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ  映画  成幸DVD・CD教材  日刊お知らせ  携帯お知らせ  公式HP(わけわからん)  今後の予定  300週ジャンル1位  イチ押し  文句