繁盛の理由

人気ブログランクにほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ  映画  成幸DVD・CD教材  日刊お知らせ  携帯お知らせ  公式HP(わけわからん)  今後の予定  300週ジャンル1位  イチ押し  文句

6/28山口徳山  7/4+5東京「コンサル・士業・コーチ・講師・出版・起業成功ノウハウ暴露」

◆この日は我が家の定番店の一つ(と云ってもあとは牧のうどんだけ)、西新のイタリアン「カプリチョーザ」へ。子供達も楽しみにしてる。

タカとミコ

光と

カプリの店内

















この日は、家族の誕生日。・・の月は、必ずカプリチョーザへ行く。そのわけは

カプリでパーティ













お店がケーキとドリンクをプレゼントをしてくれ、祝いの歌も歌ってくれるから。さらに名刺にメッセージを書いてくれ、記念写真もポラロイドで撮り、その写真を挟んだカードに、他の家族がメッセージを自由に書き込める。自己申告制で特にDMなど来ないので、店にとっても負担はない。こっちも気楽。名簿は出来てないが、素晴らしい簡単な制度だと思う。勿論、料理や接客が不味ければ来ない。ここはトマトをイタリアから直輸入とか、チェーン店だが味も凝っている。同じ時間に、大学生のグループも誕生日のお祝いをしていた。今日も満杯。

名刺裏メッセージ 名刺名前 写真メッセージ