東北・北関東・北陸へ行きます。

栢野です!

お陰様で日々、絶好調です。

(日々の活動)

今も朝6時半〜の来客が、

「最近、栢野さんのYoutube講演観ましたが、昔に比べると
格段に成長しましたね。キレがイイ」

なんというか、自分でもそう思います。自分でも、毎回、
「今日のオレは何を言うのだろう。楽しみだ」
とワクワクしながら講演+接近戦相談してます。

人は年齢と共に、ガンガン成長できますね。

というわけで、本日より全国講演行脚に出ます。
空いてる日程に、今からでも呼んで下さい。
講演料やなんやは今回は・・余りでOK(個人主催の場合)

■2/03青森■2/04八戸■2/05三沢■2/06岩手盛岡■2/07秋田・西目
■2/08仙台「経営人生計画セミナー」■2/09山形■2/10福島
■2/12群馬■2/13新潟■2/14新潟三条■2/18金沢■2/19富山
■2/20甲府損害保険ジャパン■2/21甲府■09年2/23福岡
■2/24福岡■2/26広島■3/03名古屋■3/05広島「京セラ」
■3/06出雲■3/07米子■3/10福岡■3/19愛知県岡崎
■3/21福岡「特別ベンチャー大学」
■4/16京都■5/28岐阜■6/19山形■8/21豊橋「経営人生計画セミナー」

200名の会場もあれば3名の会場も。どっちもOK。

(少ない方が互いに得るもの多いです・講演料は少ないが・笑)

詳しくはこちら

携帯は090−3604−6735 

今回は39800円の台湾製パソコンも持参するので
メールはいつものでOK。このまま返信でも届きます。

いつ死ぬかわからないので(お互い)
どこかで逢いましょう。

栢野克己/カヤノカツミ