ガンに感謝

愛妻のメルマガ内容がガラッと変更。ガンになったからです。

幸い、手術は成功し、毎日元気にしています。日本初、世界初かもしれない小学生子連れ世界一周・第3世界バックパッカー1年間を成し遂げ、しかし、旅の最中に旦那の悪の部分をモロに見て離婚も考えたが思いとどまり?、世界一贅沢なことをしたなあと思っていたら、ガン告知でどん底に墜ち、でも初期で転移もなく、不幸中の幸いで生還した人は、生き方も食生活も人生観も変わりますね。

もの凄い量の食生活・健康・ガン・生き方に関する本を読破し、自らも前向きに「求めない」生活を実行に移しています。おかげで私もすこぶる好調です。

妻子の世界一周本も来月には出る?予定。

旅と食生活とガンと求めない生き方に興味ある人は、メルマガ  ブログ をご覧下さい。