自殺も自由

0e6657df.JPG 東京山手線の掲示板。人身事故=自殺は毎日毎時間。多過ぎてニュースにもならない。が単に人口が多いから目立つだけで、頻度は普通だろう。確か人口比では秋田とか東北が上位。人生いろいろ。死ぬのも自由だ。
ベンチャー大学

 

オーラ商売

こっちも詐欺。が、バカ女を中心に客がいる。アホはアホ同士。仲良く生きろ。天の摂理。※、この半年後に廃業







 

福泉さんから本

こういうことをさらりとヤル人はスゴイね。

独立→順調→地獄→再起し、今は会社も繁盛している。勿論、お客は騙してない。

店舗デザインのリードクリエイション ・福泉さん


 


★これは福岡魚市場から「社長」が直接仕入。毎日朝4時起きで会社も好調。

ウニ

トロ 佐賀牛












 

 

第4回「夢実現会 」。奇跡のような料理と素材。これで飲み食い放題4000円は激安。次回も11月の第?土曜日夜6時過ぎから。

夢実現会4

右は主催で、やはり地獄から復活した九州一の宅配鮨「ふく鮨本舗の三太郎」蔀社長。次回10/27経営計画セミナー2」 のメイン講師。左はとくや・櫻井さん。奥はティスコジャパン・二宮さん。他にダスキン伊藤に地ビール・ケイズの加藤さん。最高のひとときに感謝。

★いつもの「牧のうどん」。が、今日は妻はいない。それもいい。子供が大人になる。祈りの木槌。まあ一応。可也山だからパワーがある(と信じることだ)。賽銭50円だし。

牧のうどん

神頼み 神社













 

可也山から博多湾を望む。特に奇跡は起きなかった。可也=加悦=伽耶=栢

可也山からの景色

















 

道 オレンジ色の?

この道の先には・・・何かがあると思いたい。

親にしてくれてありがとう。

いや、親ではなく、デカイ兄弟か。オレは。

精神年齢は17歳のまま。いいね。

 

おもちゃリサイクル屋

回転鮨やの客層





左=前原のリサイクルおもちゃ屋。カードやコスプレや漫画本やなんやかんや。気持ち悪い客ばかり。だから成功しているのだろう。二度と行かないが。右。この回転鮨屋もノン・インテリジェンスばかり。OKだ。

 

4/12中国上海・第1回「上海ビジネス起業セミナー」by栢野

4/15福岡「1回指導30万円の販促コンサル・松野氏特別セミナー」

人気ブログランク ←応援お願いします!→にほんブログ村 経営ブログ コンサルタント・コーチへ  弱者系

4/26ベンチャー大学8時間!ベストセラーのネットマーケッター登場! あと9名

4/12上海・5/7+5/14広告戦略・6/14ドラッカー・その他・続々決定

コンサル成功戦略+実例暴露計8時間セミナー ←詳細+参加の声

栢野克己の「経営人生計画セミナー」収録DVD+レジメ7000円

成功事例500件ダイジェスト講演動画  ★全国1位のベストセラー  メルマガ

■感謝の大成功!やずや式マーケティングvs栢野式人生戦略セミナー