変態になれ!

 

前から土井さん参加者 友人の出版コンサル「エリエス」土井さん

中身も本も素晴らしい。小手先煽り系でなく、真面目に正直に「一貫性のある変態 」目指す人は、この土井さんの全てを真似ればイイです。過労死の危険ありますが・・

●はるちゃんさん/2007年06月27日 17:31/CD聞きました。スゴイです。聞いていて頭にガンガン響きました。これで3,150円は有り得ません。本当にありがとうございます。CDを聞き終わってすぐに、土井さんのメルマガに登録し、「伝説の社員になれ!」を購入しました。もちろんアマゾンで・・・まんまと戦略にのってしまいました。 CDを聞いていろんなことを考えました。こんな充実感は久しぶりです。これからの自分が楽しみです。ご紹介していただいて本当にありがとうございました。

●福岡の会社員さんより/今週、九州ベンチャー大学に久々に出かけてきました。土井さんの講演は非常に興味深く、すごい情報量でした。

●スピンアウト・高橋氏/著書「伝説の社員になれ」が1ヶ月で5万部(2ヶ月で10万部!)販売というAmazon記録保持者。その威光もあってか会場は超満員。話もとても面白かった。

●サミット福岡の平良氏/約1時間の講演は物凄く面白かった。僕の中では過去の九ベンで最高です。聞いててドキドキしました。(それは多分に、過去の喋り手うんぬんよりも聞く側の僕の問題だと思います。昔の僕だったらそこまでは感激しなかったとおもうけど、今の僕には脳に衝撃を受けるほどの内容でした)。若干32歳。世の中には凄い人間がいるもんだと心底思いましたね。

ということで、詳細は→大人気の土井CD ←53本  

人気ブログランク ←クリック応援お願いします!

・12/29〜31「2008夢サロン・無料」  

・02/16〜17「経営計画セミナー3」